2005千葉一泊旅行





3557 11月13日、アマチュア無線のオール千葉コンテストに参加するのに、前日に千葉まで移動することにしました。
土曜夜、宿をネットで予約後すぐ移動始めたものの、都内は渋滞・・・まにあうか?
ということで首都高神奈川線からアクアラインで東京湾を横断。海ほたるでは青いクリスマスツリー?がありました


3561 宿泊は当日の夕方に予約した白子温泉にある、ニューシーサイドホテルに1泊朝食付きプランで泊まりました。

宿の部屋からの日の出です。



3564 ここらへんはヨウ素を含むの温泉とのことで、色が番茶のようでした
翌朝、海が見られる展望足湯に入りました。風があったためか、思ったよりちょっと寒かったかな?


3565 白子温泉そばの九十九里海岸です。やっぱり広い!
180度海です
地球は丸いって本当だぁ〜


3570 道の途中の道の駅ながらにて野菜などの買い物をします。



3575 温泉を出てから運用場所を探してうろうろ。。。
市原市にあるこどもの国近くでちょっと高台があったので、そこにしました。
遠くに市原市が見えます


3580 暗くなったので、コンテスト終了前に撤収
二人で80局は越しているから、去年よりできました。



★つれづれおでかけ記に戻る