2012/10/6〜8 信州林道ツーリング


10月の3連休はいつもの長野の友人宅へおじゃましてきました。
途中JAXA地球観測センターに寄り道して長野に着いたのは土曜の夜でした。
翌日日曜日は合同林道ツーリング。今回はなんとヨメと250TRでタンデム走行です。
(タンデム可能はオフロードバイクはそれしかない)
オフロードはもうたくさんというくらい満喫しました。


土曜の夜は前夜祭といった雰囲気で盛り上がりました。
例年に比べてぜんぜん暖かくてストーブを焚かなくても大丈夫でした。


料理に腕をふるって・・・


食べるほうも申し分なく


庭でテント泊な人も・・・


朝、急がずまったりとして


ちょっと雲行きがあやしいですが、まあなんとかもってくれるでしょう。


近所のコンビニで終結。20台近くになりました。


林道を走りつないで地蔵峠へ。


下の四輪のレーシングコースを見ています。


ふくろうマスコット装着のヨメ。


走った後は近所の日帰り入浴施設「虫歌の湯」へ。
風呂上りに早くもプシュっとしている人も・・・。


日本海の食材をもとに


今夜は握り寿司に挑戦です。


思い思いに料理製作しています。


おすしが並んでいます。


サラダ料理もタレつけて


翌日解散前に記念撮影。また来年。


帰りの道中用に、松代町のつたやでおやきを買い込みます・・・。


★つれづれおでかけ記に戻る