2013Y2-CROSS第3戦


7/21(日)にチーズナッツパークに開催されたY2-CROSS第3戦に参加してきました。
最近仕事が忙しく練習も行っていません。かつ前日もみっちり仕事ということで満足に
走ることすらできないかもと悩みましたがダメもとで参加してきました。


土曜の夜、日付が変わる頃にチーズナッツパークに到着、閉店間際の居酒屋よちゃんで少し話してから寝袋にもぐりこみました。
翌日は朝から曇空。そんなに暑くなりそうでなくてちょっと安心。

前回同様今回も100台以上の参加らしいです。

2時間経過したあたりでミスを連発、転んだ拍子にハンドルに足をぶつけてしまい
ピットに戻って30分ほど休憩・・・。結果は案の定下の方に沈んでしまいました。


よちゃんが昼食を作ってます。わたしたちもいただきました。
暑い中食欲をそそります。

レース後にチーズナッツスタッフの撮影会が。

表彰式です。

帰路、まだ日が浅いので磐梯熱海温泉の宿・きらくやで日帰り入浴することに。
ここは年末年始に泊まったところです。 温泉寄ると帰路眠くなるのが難点・・・今日も走り出して30分もしないうちに睡魔が襲い阿武隈SAで仮眠しました。

八重たん人形。可愛いね。

★つれづれおでかけ記に戻る