オフロード女子祭り2012


今年も印西デコボコランドで開催されたオフロード女子祭りに参加してきました。
残念ながら昨年参加した妹2号は欠席ですが、初参加の友人夫婦も一緒に走りました。


友人夫婦はCR80とXR400で参加。
でもXR400のエンジンがかからずDNS・・・。
次回是非リベンジしてくださいませ。


前日までの雨でピットからコースからすべてマディでぐちゃぐちゃ。
家に帰ってからの洗車が大変でした。恐るべし粘土層。


ダンナが走る。


ヨメも走る。


BETAの125を試乗してみました。
ボアアップされていて、すごく車体とエンジンのバランスがいい!
つくりも良くて次期マシンの検討ですな。


お昼ごはんは豚汁をいただきました。

いつものようにオフロード女子祭りの動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=4QyHeFUh3bY

★つれづれおでかけ記に戻る