第3回林道まつり in 関西

3回目の林道まつりは冬の大阪!一人だったら決して関西までいかないけれど、友人に誘われて車に便乗する事になりました。(ヒマだし)



金曜の夜出発して一般道をひた走り、途中静岡の宇佐美GSで給油。ドライバーのS間氏は相変わらず元気です。T也氏は助手席で寝ています。S間氏と一緒だとこんな行程になります。


いろいろあったけれど夕方には会場の葛城(かつらぎ)山のキャンプ場に到着することができました


両手に花状態で嬉しそうなS間氏


取材中の優子さん


受付です。今回は治武さん達関西のスタッフが協力しています


これまた達人コーナーの取材です。説明書きのボードが判りやすくてイイ


100台近くのバイクが勢揃い。寒いのによくもこんなに集まったもんです


おなじみ関東組の面々はドカシーに途中でもらってきた段ボール+タープで寒さをしのいで宴会です


寒い時には暖かい物に限りますね


犬と一緒の優子さん、ちょっとイッちゃってます?


夜遅く熊さん達到着です。お疲れさま


カソリさんはサイン攻め

この頃から林道まつりに行っても、知らない人に会うというよりも知っている人に会いに行く、という感じでついつい知っている人でかたまってしまうという傾向になってしまいました。この傾向はその後の林道まつりでも続き、ちょっとした批判を浴びることになります。


ホームページへ戻る

JUL 1997 (c)K.Toyoda